SSブログ

レースフリル付ビキニ  涼しすぎるブラ   視線集中 [レディス ウエア]





今日は真夏日。

だんだん夏の訪れとともに、頭がぼーとすることが多くなりました。

蘇鉄の並木も外国に出向いたように,旅情を誘いますね。

これからの旅では、どこでも泳げるように水着の準備が必要ね。


観音崎.JPG


一説によると,
2016年いまを時めくトレンディ水着は,
次のようなコンセプトだそうですね。

●2016年の新作の水着はワイヤーやパッドなどを活用して,

バストをキレイに見せるフリル付などの工夫がいっぱいあるもの。

この面で、これまでのブラは努力不足よ。

幾つになっても女性の永遠の願いは美胸にあるのじゃないかしら



●2016年の新作のメジャーなポイントは,洋服感覚で選べるもの。

 たとえばワンピース感覚で選べるモノキニなどが受けるわ。

モノキニなどは前から見るとワンピに見えるし、

後ろから見るとビキニに見えるし・・・・・・・。


花火イラスト.JPG



●一方で、ことしは、フリル付のブラが流行るそうよ!


●ゴージャスなフリルがつくと、ブラってとても変わるのね!


このレース製のフリルを見てると、とっても清楚な感じがするわ。



●夏の暑さを吹き飛ばすような!


フリル付ビキニ 大 .JPG


こんなブラを見ると視線が集中しそうね。


バストが小ぶりの方も大変身しそうだわ!!  



こういうモノサシで選びますと,次の水着などが選ばれるのでしょうか。


熱い中さらに熱い視線を浴びそうです・・・・・・!





2016水着コンセプトに沿った水着を集めましたよ。

これだけあれば,貴女のお好みもあるはずです・・・・。

トレンディなものは直ぐ売り切れますからね。

何故かと言いますと、お値段が格別に安いんですよ!

そろそろ,準備をして置かなくちゃ!


⇓貴女にぴったりのモノのご注文はコチラ⇓  


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。