SSブログ

モノキニ  見返り水着  真紅と漆黒 [レディス ウエア]

真夏のような日差しが降り注ぎ海浜には一足お先に流行の水着が乱舞しています。

蘇鉄の並木も外国に出向いたように、旅情を誘いますね。


観音崎.JPG
クリックすると画面が拡大します。


一説によると,

2016年いまを時めくトレンディ水着は,

次のようなコンセプトだそうですね。

●2016年の新作の水着はワイヤーやパッドなどを活用して,

バストをキレイに見せるフリルなどの工夫がいっぱいあるもの。

●2016年の新作のメジャーなポイントは,洋服感覚で選べるもの。

たとえば、モノキニとかワンピース感覚で選べるもの。


まずバストをきれいには大歓迎ですね。

美胸は女性にとって永遠の願いですよ。

その結果、見返りモノキニの登場です。

見返りモノキニとは、心から魅かれるモノキニですね!!





つぎに私このモノキニ気に入っていますの。

何故かって?

へそ出しルックスって、ほんとは嫌なのよ。

だって、これでも大和撫子よ。




いまでも、おへそだしたら恥じらいはありますのよ。

抵抗感もありますのよ!

その上このデザインだと、ウエストが細く見えますよ。

女の本音としてこれはとっても有り難いのよ・・・・・・!

こういうモノサシで選びますと,次の水着などが選ばれるのでしょうか。

カラーで言えば、真紅と漆黒!

熱い視線を浴びそうです・・・・・・!


⇓画像をクリックすると商品サイトへ飛びます⇓



コンセプトに沿った水着を集めました。

これだけあれば,貴女のお好みもあるはずです・・・・。

トレンディなものは本格的に暑く成ると、直ぐ売り切れますからね。

理由は格別に安いんですから!

そろそろ、準備をして置かなくちゃ!




⇓貴女にぴったりのモノキニのご注文はコチラ⇓  






nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。