SSブログ

クレーマカタラーナ 魅力品質    手つくり [お菓子]

 

「美味しいのは当然、私たちはその三歩先まで考えてお菓子つくりをしています。」
とは同社が常々宣伝していること。


カメラでも、時計でも、自動車でも普通に作動する、
換言すればちょっとやそっとでは故障しないのは当たり前。
これは普通工業製品では、当たり前品質と言われているようです。
しかし、成熟した社会ではこれでは売れません。


それでは三歩先を考えてお菓子つくりをしていると言うこと。
これは普通工業製品では魅力品質と言われているそうです。
同社は一般のカメラなどでいえば、
魅力品質も追及したお菓子を作っていることになります。


私、このクレーマ・カスタードを食べてみて、魅力品質を感じました。
表面のカルメルは苦さと甘さが絶妙なバランスでできており、
何とも形容しがたい美味しさに仕上がっていると。
また、冷やして食べると殊の外美味しいこと。
ワケを考えたら食べた瞬間にヒヤッとした食感と表面のカルメルの
パリッとした食感が何とも言えないの!



こんな高度な出来具合だと、リピーターになりそうだわ。


岩手の自然は食材の宝庫でしょう。


岩手県.JPG


皆様にも岩手県の自然に育った素材と、
とことん手造りに徹して大震災に負けずの熱い思いで作られた、
クレーマ・カタラーナをお奨めします。



↓魅力品質を追求したクレーマ・カタラーナはコチラ↓



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。