SSブログ

今年の夏、熱い視線をあびるトレンディ水着はこれ! [レディス ウエア]



ことしも夏が巡ってきましたね。

蘇鉄の並木も外国に出向いたようで、旅情を誘いますね。


観音崎.JPG


一説によると,

2016年いまをときめくトレンディ水着は,

次のようなコンセプトだそうです。


●2016年の新作のメジャーなポイントは,洋服感覚で選べるもの。


●これを前提に,ワイヤーやパッドなどを活用して,

バストをキレイに見せるフリルなどの工夫がいっぱいあるもの。

花びら模様のブラとか、パッドの調整可能なブラとか、
美胸にする要素は種々ありますよね・・・・・・。

●水着を着こなすには,ボディの欠点を隠すのではなく,
堂々とお気に入りの水着を着て自己主張できるもの。



こういうモノサシで選びますと,次の水着などが選ばれるのでしょうか。

熱い視線を浴びそうです・・・・・・!



⇓ご注文はコチラ⇓



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。