SSブログ

「王様の夢枕」に頭を置くとなぜどんな位置でも安定するのか考えてみましたわ [枕  ピロー]

この枕を使用されている方々のコメントを読みますと
新感触を味わったという言葉が出てきます。
私驚いたことは、この新感触を別の言葉でいうともっちり感だそうです。


二年ほど前今熊本地震で被災されている、湯布院の砂風呂に入ってきました。
その時の頭、頚椎部分の感触が、もっちり感でないかと思いましたの。
というのは、砂風呂に入ると顔は出すものの周囲は砂でカバーされますの。
その時、首回りは砂で覆われ均一な心地よい圧迫感を受けたことを思い出しました。


この枕のコンセプトは砂風呂にあるのではないかしら。
だって、この枕の材質は、超極小ビーズと綿の混合素材。
超極小素材は砂粒にたとえられます。
綿は砂粒同士を結び付けるバインダーの役割を果たしている!
弾力性・復元力で柔らかいけどしっかりと頭を支えます



王様の夢枕.JPG



このように考えると、湯布院の砂風呂の再現で心地よさが優れているのは当然!
私も、この枕が手放せなくなりそうです。


湯布院の話を大分しましたが、皆様に心から震災お見舞いを申し上げます!


↓今ならマルチ枕がついてくる王様の夢枕↓
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。