SSブログ

モンスター患者の増加に悩む看護師達からの出た口コミ情報 [体温計]



悩みの解決に看護師たちが出したアイデアは非接触体温計です!



いまの社会、学校ではモンスターペアレントに始まり、
病院ではモンスター患者に至るまで、
サービス業界では各種モンスターが風を切るように闊歩しています。


モンスター○○の出現は最近突如出現した現象でしょうか。
いや、かなり昔からあった現象のように思います。
じゃなぜ今盛んにこのような現象が頻発するのか。


モンスター○○の出現の原因は、
良きにつけ、悪しきにつけ個人の権利意識が強まってきたことと
SNSなど口コミ技術の飛躍的発展が根本にあるのだと思っています。
ここまで言えば賢明な読者にはご理解いただけると思いますが・・・。


病院などの医療現場では看護師さんがモンスター患者に手を焼いているという。

売り手市場の看護業界ではモンスター患者とのトラブルで転職する人もいるという。


モンスター患者とのコンタクトでは、検温ひとつもスムーズにいかないという。
いま看護師たちが考えた奥の手である非接触型体温計が飛ぶように普及しているが、
これは寝ている患者の額の上で、たった1秒で瞬間検温できるのが歓迎されているという。
一石二鳥の効果だという。
分かる、分かる・・・・・・。
これは医療現場から漏れ始めた口コミ情報!


非接触体温計は時代の申し子なのだ。







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。