SSブログ

瞬間非接触体温計  新米ママ  笑顔 [体温計]

皮膚赤外線体温計は体温を測る上で、非接触でかつ1秒測温で可能なことは述べました。
手短に言えば、一瞬のうちの身体に触ることなく体温が測れてしまう優れものです。
これまでの体温計の欠点をことごとく解決したようなもの。


ではなぜトレンディ商品となってきたのでしょうか。
大人気の秘密を私なりに調べてみました。


新米ママさんがよく体験されることは赤ん坊はよく発熱することです。
クリニックに行くとまずチェックされることは体温と血圧。
そのくらい体温測定は重要なのですが、測定方法は難儀を極めます。
脇の下は赤ん坊がぐずったりすると良く測れません。
可愛い赤ん坊を育児疲れの末に殺してしまったというママさんもいるようですが。
その点非接触測温ということは、体に触らずに済むので素晴らしいこと。
新米ママにとってはストレスが大分低下します。



つぎに大事なことは測温に要する時間です。
水銀柱方式の体温計ですと、最短でも1分はかかるでしょう。
赤ん坊相手ですとこの1分が10分20分くらいに感じるでしょう。
この皮膚赤外線体温計ですと、それが約1秒。
新米ママさんが育児の疲れも忘れ、笑顔になるのも当然でしょう。



⇓新米ママさんが笑顔になる体温計はコチラ⇓



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。