SSブログ

ママタッチPit  非接触温度計  1秒間測定 [体温計]

非接触温度計とは測られる物体に接触しないで温度を測るものです。
触れずに測れるママタッチPitがあれば、体温測定等は大変楽になります。



これまでは、子供の熱をはかるには脇の下とか、体温計を必ず接触させて測定しました。
この非接触体温計は、5cmとかの距離を維持しながら測定します。



これは、ママさんたちにとっても病院の看護師さんにとってもストレスがかからず、
かつ、作業時間が大変圧縮されます



つぎに温度を測る対象としては、固体・液体・粘弾性体(=人体)が該当します。
そのため、赤ん坊の熱も、産湯の温度も、ミルクの温度も、
OKといった具合です。



するとどんなメリットがあるのでしょうか。


★家族みんなで使いたいけど、衛生面で気になる方、もうこの心配は不要です。
★寝ている間に測定したい方、患者を起こさなくてもそのままで可能です。
★子供がじっとしていなくても体温の測定ができます。
★忙しいのに毎朝の検温に時間がかかって困っている方、1秒で測定可能ですのでこの心配は不要です。
★温度計・体温計・湯温計などいっぱいあって部屋中がごちゃごちゃの方、1本にまとまりますからこの心配も不要です。


その他こんな便利な機能が付いていますよ。


また、便利な高熱アラーム(体温計モードで37.5℃以上を感知した場合、
ビープ音が4回鳴り、使用者に対して警告を発します。)や、
過去9回の測定結果を記録することができるメモリー機能もあり、とっても便利です。


文明の利器を活用して、忙しい時代に安全に対応しましょう。


⇓ママタッチPitのご用命はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。