SSブログ

粉豆腐に含まれる成分は悪玉コレストロールを排除し血流を良くするため循環器病を防ぎます [食品]

粉豆腐には、レジスタンスタンパクが含まれ摂取すると悪玉コレストロールの動きを封じ、心筋梗塞などの循環器病を防ぐため長寿命になります。



今朝のテレビで紹介された
「名医の推奨する健康法」の受け売りです。
長野県人は47都道府県のなかでも長寿県だといわれます。
その原因はなんでしょうか。



長野県の調査によりますと、
県内で大豆の生産量が多いこともあり、
長野県人は大豆食品である粉豆腐をよく食べるのだそうです。



たとえば一見無縁と思われる野菜炒め物などにも使い、
粉豆腐を用いたいろんな料理があるとも言われています。



粉豆腐内のレジスタンスタンパクが、
血管内の悪玉コレステロールを包み込み、
老廃物として一緒に体外に排出するのだそうです。




その結果、血管内は健全な血流が維持され、
血管断面は汚れず血管内径もキープされ、
血管寿命は低く抑えられ動脈硬化発症率が低下し、
循環器系の病気の発症率が低下するといわれます。
たとえば、心筋梗塞なども起きにくくなるそうです。




さあ皆さん、薬を服用して血管寿命を低くキープするのではなく、
粉豆腐料理のように自然な食事で寿命を向上させましょう。





↓粉豆腐の賢い購入法はコチラ↓


【粉豆腐 レジスタンスタンパク  動脈硬化 悪玉コレステロール 心筋梗塞 血管寿命 】
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。