SSブログ

空ペットボトルを簡単に潰せる「吸いまっせ」が激売れする人気の理由!  [台所用品]

腕力の弱い女性やシルバーにとり空ペットボトルをつぶす時の苦労は大変なもの!  

ごみの分別回収がはじまって久しくなります。
私の街でもペットボトルの回収は金曜日となっていますがこの日は大変です。
なぜ大変か。
ラベル、ふたと本体のボトル部分の材質が違うため、出す前に分別が必要なことです。
その上、空ボトルがかさ張るため、大きなゴミ袋を用意する必要があることです。


このような悩みを持つ人が多かったのでしょう。
空ペットボトルの空気を抜きかさを小さくするための機械です。
名付けて「すいまっせ」、実に分かりやすい即物的な名前です。


「すいまっせ」は「吸いまっせ」とも書きますがその機能を簡単に紹介しましょう。


★空ボトルのかさばる量が、コンパクトにまとまる
★かさばる空ペットボトルをらくらく圧縮!
★吸込み口は変形しやすいエラストマー製で、
いろんな飲み口にジャストフィットして、取り付けも簡単楽々です。
★持ち手のハンドレバーは、女性でもシルバーでも握りやすいボール形状
★球形状なので、しっかりと握れて力も要らない
★普段、女性やシルバーが使うことの方が多い機械なので、
使い手のことを考えた便利で優しいアイテム


【使用方法は簡単】
(1)本体を持ち吸込み口を空ペットボトルの飲み口に挿入します
(2)ハンドレバーを前後にスライドさせ吸引するだけで空気を抜きます



↓すいまっせのご用命はコチラ↓




↓すいまっせ以外のショップアイテムのご用命はコチラ↓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。