SSブログ

羽衣ロールが飛ぶように売れる人気の口コミ理由!! [お菓子]

羽衣ロールは雅正庵 小柳津は有名な茶とスィーツの本当の意味での専門店で作られます。




お店に並んでいる商品は、
ネット上でいずれも人気を博している商品ばかりで、
なかなか手に入りずらい状況が続いているそうです。


羽衣ロールは、この店舗のみでの販売のですので、
ネットでのみ購入できます。
羽衣ロールは、ネットの顧客を対象とした羽衣スティックで
なおかつ、オリジナル味を創造しここに登場したそうです!



オリジナル味の正体は、
さくらんぼ・黄桃・かのこ・みかんが入って、
生クリームが優しく包み込み、これを抹茶スポンジが被覆することで、
醸し出されています。



難しい食材である黄桃・かのこをロールケーキに使いこなすとは・・・・・・。
めったにお目にかかれません!
ベースとなる抹茶味のスポンジは、大人も子供もともに楽しめる逸品です。




二本セットで送られますので、
ゆっくりと味わいながら心行くまで賞味して頂ければ幸いです。
なぜ2本セットかご存知でしょうか。



以前の口コミにありましたが・・・・・・。
余りにも美味すぎて1本だと物足りなさが残り、かえって欲求不満になるからだそうです。
それで店主が2本1箱と決断したそうです。
こんなうまい羽衣ロールを造った雅正庵さんを罪な人と責めることはできませんが・・・・・・。



ここまでお褒めの言葉があると食べてみたくなり取り寄せました。
感想としては、家族で食べると遠慮なく食べるので、
二本セットでつくづく良かった思いました。
というのも、私の分はほぼなくなり、オコボレをようやく食べられたからです!!!
残り物に福ありで、とても美味しかったです。


↓よだれが出そうな羽衣ロールはコチラ↓





↓当ショップの羽衣ロール以外のアイテムはコチラ↓





nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。