SSブログ

いま女性に大人気の目元のお化粧が決して崩れない完全遮光の立体アイマスク!     [メガネ]


目元の化粧崩れが気になる方へ朗報です!!!


最近電車の中で女性がお化粧するのは当たり前のことになっています。
その昔は、恥ずかしながらというか、こっそりしていたような気がします。
特に目元や唇等のお化粧崩れが気になっているようです。


お化粧の作法などというのも、金科玉条、絶対的なものはないようです。
時代とともに変遷しているようです。
眉毛の書き方ひとつとっても、平安時代と江戸時代、それと平成時代は違います。


平成時代の今日、特にビジネスで営業担当などになると、
お化粧は特に気を使うでしょう。
それも時間との勝負で。
そのような女性のために開発されたのが、この立体アイマスクです。
機中や車中でこのマスクをして就寝後、外した時の目元はとても好印象です。

写真のように、目元部分が膨らんだ立体アイマスクなので、お化粧崩れ起こりません。
また、飛行機の中電車の中などでゆっくり安眠ができます。
平面アイマスクですと上下左右からの光の侵入に、悩まされた方が多いと思います。
この立体マスクですと、裏面も黒でこの心配はオサラバです。




自然とアイマスク着用中は別世界で、とても癒されますね。
完全ストレスフリーです。
機中や車中でエネルギーを蓄え、ビジネスの現場で一気に放出しましょう。
このサイクルがあなたの立場を一段と高い極みに導きます・・・・・・。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。