SSブログ

塾生ぷりん   濃厚ぷりん  素材のこだわり  [贈り物]

  

このぷりんは食べた時のこりこりとした食感も、
口の中の甘さの広がりも何とも言えない美味しさです。
東京にもおいしいぷりんがたくさんありますが、
このぷりんは負けず劣らずのぷりんであることは間違いありません。


どうして、このようなぷりんが出来たのでしょうか。
塾生ぷりん(プリン)は、
そのカナメとなっている牛乳と卵にトコトンこだわった、
この南信州の土地だからこそできた 濃厚なプリンです。


南信州の近くに世界的に有名な野毛山天文台がありますが、 天文台は空気がきれいなところでないと星が見えず観測ができません。 牛乳にせよ、たまごにせよこのような南信州のこの土地で作られた、 澄んだ空気と豊富なミネラル水からできた新鮮な牧草により作られました。


原料となるこの牛乳は、
スズラン牛乳で80℃15分間殺菌の中温殺菌により、
牛乳本来の濃厚さとさわやかな高原を思い出させる味のバランスは、
半世紀以上も前から南信州で愛される故郷の味です。
素材のこだわりプラス職人芸のなせる技でしょう。


また原料となる信州伊奈谷・大原農園のたまごは、
「スイーツに上品なコク」を出し、
白身までほんのり甘い香りが漂う贅沢なブランド卵です。


その上研究熱心な職人さんの手により作られるので、
美味しさは保証済みです。


このプリンは4個セットでお届けしますので、
ご家族の一家団欒はもちろんのこと、
ちょっとした手土産におつかいください。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。