SSブログ

おりたたみ水筒は犬の散歩にも大変有効です! [旅行グッズ]



最近の天候不順はびっくりします。
暦の上では春となりましたが、まだまだ厳しい寒さの日が続きます。
ところが、昨日のように冬だというのに最高気温が25度近くで夏日になったり。
最近の天候は、エルニーヨ現象・地球温暖化などの原因が複合化し予測が困難になっています。


このような不順な天候ですと、春でも熱中症のようなことがあります。
その際便利な携帯おりたたみ水筒が、いま人気を呼んでいます。
携帯傘と同じように、いつもは小さくなっていて水が補給でき、
飲んだ後はさらに小さくなり、コンパクトに格納されます。
これが携帯おりたたみ水筒の特徴です


春でもこのような異常気象では、熱中症にかかることがあります。


冷凍庫でそのまま凍らせることができます。 また、熱いお茶などを入れても、耐熱温度が110℃ですので問題ありません。 使い勝手をはよく、飲んだ後は持ち帰り、繰り返し使えるのでとってもエコです。 飲み口部分をあげれば飲めます。 下げるとロックになり漏れることはありません。


犬の散歩時は、大小便を清めるのに便利です。


おりたたみ水筒の主な仕様は次の通りです。
容量:約480ml
材質
本体(外側):ポリエステル
本体(内側):ポリエチレン
口金:ポリエチレン
キャップ:ポリプロピレン
耐熱温度:ポリエチレン 110度

その他、特筆すべきは次の通りです。

透明で残水量がわかるので便利です。
コスパは大変便利でよい水筒だと思います。
さらに洗い易さに工夫がなされれば言うことないでしょう。
現時点の総合評価は90点くらいでしょうか。 



⇓暑くなると季節商品ゆえ値上がりが予想されます⇓


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。