SSブログ

 無騒音  棕櫚箒   独特のつや [清掃用具]


いま,棕櫚箒(シュロほうき)が静かなブームを呼んでいます。
ご紹介する最高級棕櫚箒は、鬼毛というひきが強く、
しなやかな繊維でを使用した最高級7玉長柄箒です。


今の世の中電気掃除機が万能の容易に思われていますが、
果たして万能ですしょうか。


例えば、夜遅く掃除をすると隣の家からクレームが来ないですか。 怒鳴り込まれた経験をお持ちの方多いですね!
今の掃除機は出力が高く、掃除のたびに埃が舞い上がり、
掃除をしているのか,埃を巻き散らかしているか分からないことがありませんか。
毎日、埃を痛感しますね!
棕櫚箒は軽く押すだけでごみなどがとれます。


犬や猫を家の中で飼うと、春先などは特に毛だらけになります。
この毛は掃除機で取れますか?
取れませんね!



お値段は、サイクロン方式とか言って5万円以上しませんか。
この棕櫚箒はわずか税込で14580円ですよ。



サイクロン方式の掃除機の寿命は良くて7年くらいですよね。
この棕櫚箒は15年から20年の寿命です。
どちらがお得か、計算するまでもありませんよね。



その上、棕櫚の繊維油分により、ワックスとは異なるつやが出ます。
昔の方は見る目があったのですよね。
シュロ箒を使うなんて。



⇓コスパに優れ音がしない棕櫚箒で掃除しましょう⇓


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。