SSブログ

アイシャツ  保温機能  消臭性 [メンズウエア]




【アイシャツ】とは保温機能・消臭機能・形態安定・ストレッチ安定の機能抜群のYシャツです。


着用して保温機能に優れたファブリック【ウォームフィール】を採用した、ウォームビズにも最適な1枚です。特殊仮撚した高捲縮ポリエステル糸を使用することにより、静止空気層を作り、優れた保温性を発揮します。また、高捲縮ポリエステルは優れたストレッチ性も特筆すべきもの。スポーツウエアの高機能素材使用で、動作時の負担が少なく、着用時に感じるストレスも低いことが実証されている1枚です。


これに加えて、優れた抗菌・消臭性のある生地【エアクリア】も採用しています。空気を利用して機能を発揮する空気触媒生地なので、どんな場所でも効果を発揮し、室内干しなどにも最適です。さらに耐久性にも優れ、洗濯30回後も機能は持続するという優れものです。また、生地には形態安定加工がなされ、シワになりにくくアイロンがけも不要でお手入れも簡単と、イージーケアにも優れています。


こうした機能面だけでなく、日本製の生地を使用した上質なデザインも魅力です。爽やかなブルートーンのストライプ地が、洗練されたスタイリングを演出します。ボタンダウンカラーで衿立ちも良く、ノータイスタイルも上品に。優しい印象のラウンドカフスは、両方にボタンとホールを配したコンバーチブル×アジャスタブルタイプで、サイズ感の調整やカフスリンクスのおしゃれも楽しめます。


シルエットはやや細身に仕上げ、ナチュラルな美しいスタイルに。生地はサラリとソフトな軽い風合いで、肌触りも快適です。




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。