SSブログ

極細繊維毛布   衛生的    [布団]


今日は大寒ですね!
一年のうちでもっとも寒い時期を迎えました。
今年は,3種類のインフルエンザがすでに流行しているようです。
予防の意味でも,温かい寝具で休みましょう。


インフルエンザも含め風邪をひかない秘訣は,寝具にもあるでしょう。
風邪を引く場合,寝相が悪かったと簡単にかたつけると何度も引きます。


というのは,寝間着と布団の間に空気層が出来ると,
外部の冷たい空気が入りやすく風邪をひき易くなります。
そうしないようにするには,
柔らかい,寝間着に馴染みやすい柔らかい毛布を使うのが秘訣でしょう!


西川のマイクロファイバー毛布は,
柔らかく,優しく体馴染みやすいですよ。
私も使っていますが、体験的にいえるのは,
よい意味で,このマイクロファイバーは腰がなく体に密着します。
それで今ではもう手放せませんよ。


その他この繊維は,帯電防止加工しているために,
冬にありがちな静電気によるパチパチがありません。
あのパチパチは何とも言えずに嫌な感じです。
それから解放されほっとしています。


最後にこの毛布洗濯できるのです。
いちいちクリーニング屋さんに出さずにOK。
冬は何となく日照時間が短いですが,
この毛布ときたら,その速乾性がすごいんです。
他の毛布と比べると短い時間で乾きます。
お忙しい方の味方ですよ。
それだけでなく,すぐ選択できるので衛生的です。



⇓三拍子そろったマイクロファイバー毛布で温かく寝よう⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。