SSブログ

大人気オイルヒーター  夜間無騒音  [電子機器]



いよいよ大寒を迎えます。
一年中で一番寒い季節となります。

私は寒いとどうしても寝つきが悪く困っています。
そのため入浴後すぐ就寝することとしていますが・・・。
これは建前。
入浴後もなんだかんだと1~2時間おきています。
すると体が冷えてしまう。

エアコンを点けっ放しにするといいのですが、音がうるさい。
ファンが回っていなくても、ブーンという音がして気になって眠れない。


そこで音がしない暖房機を探し求めてであったのが、オイルヒーター。
オイルヒーターは夜間無騒音!
みなさん間違わないで!
低騒音ではなく無騒音!
これは画期的。
音のする暖房機に慣れているので!
その上、温度調節は5-30°まで自由自在。
その後、睡眠不足が解消したのは言うまでもなし。


久しぶり良いものに巡り合いました。


⇓夜間無騒音の暖房機はオイルヒーター⇓


温度センサーコントロール ウィングウェーブ
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。