SSブログ

風邪防止  ミニホットカーペット [健康]

  

大寒をひかえ寒さが一段と厳しくなってきました。
冬は気温が低下するので、低い気温を好むウィルスが
繁殖しやすい環境になっています。


具体的には
15度以下だとよりウイルスは繁殖しやすくなるそうです。
風邪とは異なるコロナウィルス、インフルエンザウィルス
ライノウィルスが寒くて乾燥している環境だと
繁殖しやすいそうです。


風邪をひく原因はいろいろありますが・・・。

15度以下の温度にさらされるのが、引きやすい原因となるそうです。
みなさん、くつろぐときにはホットカーペットの上でゆったりしましょうね。

快適なうえに、風邪ひき防止にもなりますよ。

⇓うたた寝はホットカーペットの上で⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。