SSブログ

横綱北の湖 ウイスキーのお燗  USB給電加熱器 [飲料]

       

お医者様から聞いたことがあるんです、
人間の体は体温を下げるほど免疫力が弱くなると.

皆さんご存知でした?
病気は一般に体を温めると快方に向かうことを.


夏の暑い日なら別ですが、冬場などは顕著であるとか.
冬の寒い日などは、ビールを体は求めませんね.
体は大変正直なのです.
冬場などは、暖房が余程効いているということがなければ、
冷たいビールなど控えたほうがベターです.
元横綱北の湖は現役時代でも,ウィスキーをお燗して飲んでいました。
大記録を作るのに必要であったからです。

コーヒーも同じことが言えますよ.
コンビニから買ってきたコーヒーなどはすぐに覚めますよね.
その時あっためて飲むのがよいのでしょうか加熱器がない悩みがありました.


これは昔の話となりました.
今ではUSBで給電出来る加熱器ができたのです.
それでおもちゃと思いきや、実用性がちゃんとある加熱器です.
みなさん、健康のためにあったかいコーヒーを飲みましょう.
免疫力が向上し、罹患率はがくんと下がるでしょう.


⇓USB給電加熱器で温めてあったかいコーヒーを飲もう↓↓



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。