SSブログ

ホットじゅうたん  ごろ寝  電磁波カット    [電子機器]


ビジネスパーソンのみなさん、一年間お仕事ご苦労様でした.
♪もういくつ寝るとお正月♪の時期になりました.


仕事は短距離競走でなくマラソン競争ですね!
筋肉疲労も、ストレスも大分溜めていませんか.





箱根駅伝をTVで見たり年賀状を見たり・・・お正月くらいはゆっくりしませんか.
しかし、リビングでごろごろしていると風邪をひきますよ.
そういうときに役立つのがこの家電楽寝ぼう(ホットじゅうたん)ですよ.
お名前くらいは聞いたことがありますよね!



家電楽寝ぼう(ホットカーペット)一番気をつけないといけないのは電磁波!
こればかりは安いものを買うと電磁波がバリバリ発生し、
知らず知らずのうちの癌になったり!
国際保健機構(WHO)さえ警告してるんです.
このカーペットでは99%電磁波カットしとても安心です.
私も一人のユーザーですが、何よりもこの電磁カットがよいと思っています.



そのほか、今買うと特典で次の商品が三択で付きます.

① タニタ2WAY温湿度計
② アイスバー付タンブラー
③ 音量切替機能付タイマー

これは、撒き餌みたいなものですから要注意!
身体の安全安心を保証する電磁波カット性能・クッション性など
本質的なモノ中心に選んでくださいネ.
電磁波カット性能、寝心地の良さを示すクッション性など
使ってみておススメです。

⇓健康にも優れているホットカーペットはこれです!⇓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。