So-net無料ブログ作成

網戸掃除ブラシ  高所  ロングタイプ    [清掃用具]






今日は12月15日、明日から師走も後半に入ります。
新年を迎えるにあたり、職場でも、家庭でも大掃除の季節です。
大掃除で結構厄介なのが網戸の掃除ですね。

網戸の掃除道具はいろいろ販売されていますが、一般に低いところの網戸対象が多いです。
しかし、固定式網戸も含め、高所にある網戸もかなりあります。


日本では三階建て住宅の普及とともに、高所にある網戸の増加に拍車をかけました。
ロングタイプが威力を発揮するのはこういうときでしょう。


この掃除道具は、ロングタイプなので高いところも低いところも楽々掃除ができます!!
購入時には、高所の網戸の掃除ができるようにしておいた方がベター。
ショートタイプだと背伸びしたりして足首とか背筋を痛める場合があります。
くれぐれもお気を付け下さいね。
網戸のしつこい汚れが、水に濡らしてこするだけで隅々まで取れます。
このブラシを使うと、掃除しにくい網戸と枠のキワの部分やサッシの溝、
窓ガラスもきれいになります。
ステンレス製の中芯が入っているので、自由に曲げて使えるので便利です。
汚れたら別売りの取替えブラシをワンタッチで付け替えができます。



⇓高所の網戸もロングタイプ網戸掃除ブラシでOK⇓


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。