SSブログ

多機能調理器  持ち変え動作不要   10役兼用  [調理器具]




スウェーデンといえばノーベル賞生みの国。 そこからやって来たとんでもない優れものの調理器具があります。


天才はその分野だけに能力を発揮する人とのイメージがあります。
しかしそれは嘘に近い。
天才とはたまたまある分野で功績を上げた人と言われますが、
他の分野に向き合えば、その分野でも才能の花を開かせる人のようです。
スエーデン人はダイナマイトから調理器具まで造ります。



スウェーデンからやってきた多機能調理器オメガヴィスペンは、 混ぜる・炒める・つぶす・ざく切り・撹拌する・こねる・和えるなどの調理を、 これ1つでまかなうことができる優れもの。

1
0役兼用の持ち変え動作不要の調理器具です。
お断りしておきますが、お玉で汁を救うようなことはできません。



ギリシャ文字のΩ(オメガ)型の部分が鍋底やボウルにフィットし、ムラなくかき混ぜOK。
炒飯などの炒め物もパラリと仕上がります。


カレーやシチューなどとろみのあるメニューも底からしっかりとまぜることが出来、
焦げ付きにくいのも。


収納に困るツールを減らし、
キッチンはスッキリ。
北欧の知恵が詰まったオメガヴィスペンで、
毎日の調理が変わります。



⇓皆さんこれで素早く調理を⇓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。