SSブログ

いびきの音を和らげる「横向き寝まくら」の王様! [健康]

妻にはかねていびきがうるさいと言われていました。
この枕は「いびきの音を低減する」との文句があり飛びつきました。
結果大分軽減したと思われ、目覚めもよく、
妻の朝の機嫌までよくなりました。


いびきの音が低減するのは、ちゃんと理屈があります。
つまり、鼻から入った空気が、
気道が曲がることなく狭い通路を通ることがなくなるため、
舌の根元(通称のどちんこ)が気道を塞ぐことがなくなるからだそうです。
広い通路から狭い通路へと空気が流れると、
この部分で振動し騒音が発生するとのこと。
皆さんも理科の実験などで経験済みですか・・・・・・。


のどの手術をすることもなく、
いびきが解消されて大助かりです。
いびきの音は大分嫌われていますからね。


僕は、この効果を前面に出し。
この枕の名前は「いびき防止まくら」と、 した方がよいのでないかと思っています。

また、呼吸がスムーズなためか夜中に
起きる(目覚める)回数が激減しました。
これも、そばで寝ている妻が教えてくれたことです。


楽天リアルタイムランキング1位です。


いびきで悩んでいる方、夜中によく目を覚ます人に朗報です。
メリット体験者としておススメです。

⇓いびきの音を和らげる横向き寝まくらの王様!⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。