SSブログ

キャンデト茶  便秘効果    宿便解消 [健康]



年に4~5回便秘になり困っています。
その際は、薬局で便秘薬を購入し直していました。
ところが便秘薬を飲むと飲んだ後は効くのですが、
その後止めると戻ってしまうことがしばしば。
それでまた飲むと言った具合で、薬から離れられなくなります。
何回か繰り返して、
どうにかならんかな~と思う頃ようやく解放されると言った始末。


これに引きかえ、キャンデト茶は、早ければ翌日、最長で5日目効果がでます。 平均すれば3日目は宿便も排出され、大変スッキリします。
この解放感は、経験した人でないとなかなか理解されないかと思います。
あなたにもぜひ味わってほしいと思いました。


つぎに有難いことに、キャンデト茶はつぎの5種類あります。
紅茶ベース、玄米茶ベース、ウーロン茶ベース、
ジャスミン茶ベースに加えハニーブッシュベースです。


これだけ種類があると、どなたでもこれはというモノがあり、
便秘のサプリという感じはなく、自然と飲むことができ、
その結果長続きがします。


便秘の方におススメです。
その他、ダイエット効果もかなりありますが、
こちらは個人差があるようです。


⇓便秘の決め手はキャンデト茶⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。