SSブログ

ハニー&黒酢  大麦黒酢   黒酢の「松」仕様 [健康]



黒酢の効果はたくさんあります。
ダイエット・美肌・血液サラサラ・疲労回復などなど多種多様です。

これほど効果があるのに、黒酢を愛飲している方は少なそう。
私もその一人でしたが、ハニー&黒酢に出くわして考えが変わりました。

そもそも、これまでの黒酢、
どうしてこんなに飲みずらいのかって思うことがしばしば。
その原因として、とにかく飲みずらく不味いのが多かった。
原因をもう一皮むくと、これは一般に米酢で造られニオイがありました。
ところがハニー&黒酢は、大麦黒酢でつくられ嫌なニオイが消えました。


ハニー&黒酢はそれだけでなく、飲みやすさ向上のためハニーを加えました。
ハニーと言っても普通の蜂蜜ではありません。
蜂蜜の女王と言われるアカシヤ蜂蜜を加えました。


その結果、こんな美味しい黒酢は初めてと言われるほどの飲みやすさを実現。
原材料にトコトンこだわり、日本人の好む黒酢の味を実現したのです。


どんなにダイエットに効く黒酢でも、どんなに疲労回復に効く黒酢でも、
美味しくて、継続して飲むことができなければ、役には立ちません。
「継続は力」とはホント。
リピーターが多数を占めます。


ハニー&黒酢は、病気の未然予防にトコトンこだわりました。
自信をもっておススメできる黒酢の「松」仕様です。


⇓日本人好みにこだわりぬいたハニー&黒酢⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。