SSブログ

LEDお線香  LEDお灯明   安全第一 [電子機器]



近所に町内会のことでお世話になっている老夫婦がいらっしゃいました。
お二方とも後期高齢者ではありましたが、すこぶる元気!
ところが、旦那様が前触れもないままに、
心筋梗塞で突然亡くなられました。
お通夜、ご葬儀に顔を出したのは勿論ですが、
先日、49日の法要がありましたので、
電子線香と電子燈明を持参して伺いました。


ご夫人はさすがガックリ来ており、
食事つくりもままならぬ状態とボソボソ話されました。
その上旦那様をなくされたショックからか,
最近忘れっぽくなってとこぼしてました。


そんな状況で、仏壇にお線香を揚げるのもママならぬとのこと。
また蝋燭などを灯しても消し忘れがないか、
心配で・・・とのことでした。
この点、LED燈明・LED線香ですと火災の心配がないと、
大変喜ばれました。
ご高齢の家族の仏壇には安全面・安心面から、 蝋燭・線香はLED型が適切と痛感した次第です・・・・・・。

これから火災シーズンを迎えますが、火の元に気を付けましょう!


お線香・お灯明はLED製品で


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。