SSブログ

足裏樹液シート   脚が軽~い   効果抜群 [健康]


高校で数学の先生をしている親父は、黒板にチョークで書いて教えるのが仕事。
立ち仕事が多いため、最近は帰宅すると脚が張ると言います。
脚と言ってもふくらはぎ部分が特にきついのだそうです。
年も年なのである程度しょうがないと思っていましたが・・・。
毎日のようにいうので、「足裏樹液シートをプレゼントしようか。」と聞きました。


そしたら「そんなもの、前に使ったが全然効かん!」とにべもない返事。
しかし、これは私の友人が最近使って大変効果のあるモノとのことでしたので、
早速購入し、勧めました。


最初の内、「どうせ効かないだろう」と信頼感なしの雰囲気でしたが、
二三日足裏のツボに貼って寝ると、翌日目覚めがよいだけでなく、 脚が大変軽くなるのだそうです。脚が軽くなるというよりは、身体全体が軽くなるとのことでした。


良く調べてみると、足裏樹液シートはいろんな種類があるそうです。
今回プレゼントしたのは、
以前父が使用したのと成分がだいぶ異なっているそうです。


このシートは、高濃度木酢、竹酢に更に自然素材 (アロエエキス・モモの葉エキス・トルマリンなど合計15種) を加えできたものだそうです。

足裏樹液シートと言っても父が以前に使用したものとは、
だいぶ異なり進化したモノであることが分かりました。


お蔭様で何事にも厳しい評価の父に喜んでもらえ、
少しばかり親孝行した感じ。
何事にも早期発見・早期治療が大事です・・・・・・。


⇓効果抜群の足裏樹液シートはコチラ⇓




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。