SSブログ

ネパール地震   スマホプロテクター   [日用品]



昨日5月12日、またネパールでM7.3の大きな余震がありました。

カトマンズなどでは、前回の地震の際に、
ひびが入り崩れなかったビルが崩壊したそうです。

TVで見ましたが通信線が新たな被害を受けた模様で、
スマホがつながらない女性が泣き崩れていました・・・・・・。

大変お気の毒な話で、心からお見舞いを申し上げます。



今のスマホは、ホント地震に弱いです。

プロテクターがなく本体むき出しというのは、落したり地震には無防備すぎます。

このプロテクターは、ポリウレタン製のプロテクターのため、
水にも強いし、表面凹凸のため滑りません。

また地震などで下敷きになった際も、役に立ちます。

将来的には、頑丈なプロテクターで保護し。
バッテリーも、生存率が急減するといわれる72時間は持つ必要があるでしょうね。

安全のためには、投資を惜しまず良い製品を造りたいものです。



このプロテクターのメリットはたくさんありますよ!。

手帳型のため、簡単に立ちYou Tubeなど楽に見られます。

開閉は、マグネットタイプのためワンタッチでOK.

大変便利で助かります。

カラーはホワイトですが、よく見るとアイボリーに近く汚れが目立ちません。

クレジットカードも入るので外出時は必須のモノとなっています。

おまけに送料は無料ですよ。


⇓安心で便利なスマホプロテクターはコチラ⇓

nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。