SSブログ

自動車学校   格安   通販  [全国対応資料請求]




自動車の運転免許はいつ、どんな自動車教習所で取るのが一番よいのでしょうか?
ない知恵をしぼり考えてみました・・・・・・。
普通自動車の場合、免許取得は18歳以上の制限が法律で定められますネ。
18歳といえば、大学生の場合一般に1年生となります。


つぎに学生さんがとる場合、どんな自動車教習所がよいのでしょうか。
運転免許のように、技能試験主体のモノは、集中的に行うのがよいと言われています。
理由は、水泳のように身体で覚える技能についていえそうですが、
間が開くと前にやったことを忘れられがちだからだそうです。
もちろんその後学科試験もありますのでお忘れなく。


こんなワケで、18歳過ぎたらすぐに取るのが得策のように思われます。
また学習効果持続の観点から、集中的に運転練習するのがコツでしょう。
これらの点を総合的に考えると、大学1年生のころ集中的に練習をするのがコツですね。
ここまで分かると、合宿免許取得可能な地方の自動車教習所に入学するのが、得策です。
その上、学生さんには特割もありますよ・・・。
いま人気上昇中とか。


夏休冬休と春休の時期は集中しますので、できれば外した時期に取りましょう。
また、合格まで約2週間必要ですが、その間土地の観光もできますヨ・・・・・。
詳細を知るには、無料説明資料を下記の合宿免許運転受付センターにお願します。
全国どこの教習所も対応しています。

無料案内資料の請求はコチラ




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。