SSブログ

合格サイコロ  無我の境地  手が軽い  [装身具]


受験生皆さまの合格を祈願するグッズですよ~。
見た目は普通のサイコロですが、【五】の面だけパイパンになっています。
つまり、【五】がないサイコロです。
その面に受験生のみなさまがパイパン面の角の近くに【合】の字を4つ書いてください。


【合(=ゴウ)】と角(=格)を合わせて、合格サイコロです。
自分で【合】を書くことで、自力で合格するための祈願グッズです。
4校受験しても4校とも合格する願いが込められています。
ぜひ、受験を控えている皆さまはこのサイコロを持参してください。


この合格サイコロに願をかけて自力で合格を勝ち取ってください。


答案を書く前にそっと出して、
「合」の面を見て,書いた時のことを思い出してください。
落ち着きます。
そして俄然全身に力がみなぎります・・・・・・。

自分の力で合格を勝ち取るための「合格サイコロ」

nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。