SSブログ

接近戦での核兵器です?!  キスレット? [サプリメント]


他人に会う時、相手の口臭って気になりませんか。
特に営業パーソンは気になりますね。
いま気になるという方々が激増しています。
誰だって、歯槽膿漏の患者の臭いなどいやですね。
こういう方に強力な味方が登場しました・・・・・・。
キスレットです。




このキスレットは、一粒口に入れると口臭撃退の核兵器となります。
1日1~2粒を目安に、舐めて、または噛んでお召し上がりください
口の中が一瞬で爽やかになります。
体験してみると実感します。
ハート形で小さいので仕事中に使用しても大丈夫です!
ほのかにローズの香りがするって感じがします
使わない手はありません!



⇓気になる臭いにミントとバラの香りでアプローチ⇓


便秘の切札はバナナ茶

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。