SSブログ

たまごボーロ   初めてのウマウマ     1歳児 [お菓子]


赤ん坊は、はじめ母乳や粉ミルクを飲んで育ちます。
時が経って流動食からやがて固形食に移ります。
固形食の最初に出会うモノのひとつが、たまごポーロでないでしょうか?


先日、一歳の誕生日を迎える赤ちゃんに、
お誕生日プレゼント用で購入しました。
うさぎさんが、とてもかわいくて喜んでもらえました。
ボーロもさくさくしており甘味もちょうどよく
とても美味く食ところで、たまごポーべたといっていました。

赤ん坊が初めて遭遇するウマウマとして、
たまごポーロは最適です。

ロには、2種類あります。
プレミアムたまごボーロとピュアボーロ(アレルゲンフリー)です。
アレルギー性の赤ん坊にはピュアボーロをどうぞ。
ここまで赤ん坊を気遣いをしたウマウマも珍しいですが・・・・・・。





レアもの樹齢60年のボジョーレ・ヌーヴォー

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。