SSブログ

ガラガラポン   公平公正抽選器  シャッフル自由 [日用品]

来月は早いもので師走。
師表に立つ先生とか、お坊さんでも走りだすくらい忙しいから師走とついたとか。
今年は代議士候補先生が12月14日まで走り回るようですね。
その上、忘年会、宝くじの発表などが拍車をかけます。


私は、ギャンブルというものは,
受動的ギャンブルと能動的ギャンブルに区分されると思っています。


そして一言言えば、能動的ギャンブルが好きです。
例えば,能動的ギャンブルはガラガラポンとか競馬とか競輪です。
馬券を買うには、その方の馬の検討結果に基づき行われ、意志が入るでしょう。


受動的ギャンブルとは,
宝くじなど自分の検討結果などは反映すべくもないモノを言います。
例えば、宝くじの抽選会のように、
和服姿のお嬢様が弓矢を射って決めてくれるモノです。



私はイベントなどで定番になっているビンゴは,
受動的ギャンブルに区分けしています。


イベントなどでも,
ここにご紹介する能動的なガラガラポン抽選機を推奨します。



自分で取っ手を回し、シャッフルを思いのたけ行って、球を弾いたのだから,
ハワイ旅行を引き当てたら大喜び,
また,テッシュペーパーでもがっかりすることはないでしょう。
ヒトの心理の微妙なところかも知れません。


宴会のアトラクションなどに,大いに活用して頂ければ,
盛り上がること必須でしょう。


この抽選機は,木材製でなく,
プラスチックの一体成型で造られているため,お値段は一桁安いです。



宴会幹事の方々,宴会を盛り上げるためご検討のほどお願いします。



⇓能動的ギャンブルの極め付きはガラガラポン抽選機⇓














【プラスチック抽選器200玉付】ガラガラガラポン抽選機

【プラスチック抽選器200玉付】ガラガラガラポン抽選機


お正月はプルンプルのお肌で迎えましょう

nice!(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。