SSブログ

黑しょうがと黒企業では黒の使用法が180度違います [サプリメント]

このところよく聞く言葉に、黒しょうが(ブラックジンジャー)と黒企業(ブラック企業)があります。

ブラック企業とは、例えば、残業をしても残業代を払わなかったり、
いわゆるアウトローの企業を指すのに使われています。

今、有名企業でもブラック企業がはびこっているのが実態です。

これは、「ブラック」が悪い意味に使われていますね。




しかしながら、「ブラック」ジンジャー【黒しょうが】の場合は、
全く反対で、良い意味に使われていますのでオドロキ。




日本語ってホント難しいですよね。

いまNHK朝の連ドラ・マッサンの、亀山エリーさんでなくとも悩みますね。

ブラックには、良い意味も悪い意味もありますから。

それじゃ、どのように良いことをしているのでしょうか。



黑しょうが(ブラックジンジャー)には、

エネルギー消費に関する交感神経の活動を活性化させる働きがあるため、

◎脂肪分解の促進するため皮下脂肪が少なくなる、

◎タンパク合成により筋肉量が上昇する、

◎エネルギー消費量をアップさせて痩せやすくする、

そのような体へと導く効果があります。

体に蓄積された脂肪を燃焼するには、エネルギーとして消費することが大切です。




体の代謝がアップするため、
食べる量は変わらないのに、引き締まったという効果も期待されます!

ダイエットにも、きめ細かい肌をつくる美容にも、
とても効果があるといわれています。


⇓ダイエット・美容の極め付きは黒しょうが⇓



お正月はプリンプリンのはつらつ顔で

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。