So-net無料ブログ作成

電気を使わず網戸もクルマも浴槽下のヘドロまでも洗浄する優れもの [清掃用具]


師走の足音がコトコトと聞こえてきました。
これから新年を迎えるに当たり、お掃除が待っています。
年々忙しさが増しますので、お掃除はサーと行きましょう。


そのお助けマンがこの高圧洗浄機。商品名はWATER ZOOM.
高圧洗浄機というとモータードライブの電気式を連想するでしょう。
ですが、この洗浄機はモーターを一切使わないので電気代はゼロ。
原発再稼働で動いていますが、こんな優秀な洗浄機を日本民族は造り出しました。
これは、水道口からノズルまでの間で、水圧を高める仕組みをつくり、
パワー式高圧洗浄機並みの水圧に変化させています。
その上値段は電気式に比べたら格安です。




ウォーターズームはご自宅の家庭用ホースを簡単に、
軽量でポータブルな高圧洗浄機に変えてしまいます。

使い方はとても簡単です!
ウォーターズーム本体を家庭用ホースに繋げ、水道から水を出すだけ。

蛇口をひねるだけで、水がウォーターズームの中を流れながら
徐々に圧縮されて圧力が増し、ブラス製ノズルから高圧洗浄機並みの
洗浄パワーと威力で噴射します。

アルミニウム製のパイプはとても頑丈だから、
安心して長くお使いいただけます!耐久性抜群!

ジェットスプレーノズル・フラットヘッドスプレーノズルの2種類の
ブラス製のノズルで色んな所をお掃除が可能。

しかも、とても軽いから女性の方でも、年配の方でもラック楽!

セット内容はウォーターズーム本体、ジェットスプレーノズル、フラットスプレーノズル、ホースアダプターです。

重さ(約):本体のみで380g、パッケージ含む全重量/680gで、高齢者でもらくらく操作が可能なのが嬉しいです。

私が経済産業大臣なら、この製品に省エネ大賞を与えますね・・・・・・。

こんなコスパに優れた商品はなかなか有りません。

自信を持っておススメできます。

⇓八方美人が嘘でない高圧洗浄機⇓
高圧洗浄機 ウォーターズーム

高圧洗浄機 ウォーターズーム



寒くなって来ましたのでカカとのガサガサは脚部角質除去器でお早目に

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。