SSブログ

オシャレと歩きやすさの両立を共同研究でトコトン求めたパンプス  [靴]




オシャレと歩きやすさを高度に両立したパンプスという難しい課題を解決するために、
アキレスは順天堂大学スポーツ健康科学部バイオメカニクス研究室と共同研究をしました。

結果として、20km歩けるスニーカーのような履き心地のパンプスが出来上がり、
いま話題沸騰の「ALL DAY Walk」ができあがりました。

スニーカのような履き心地とは、履き易いだけでなく、
20㎞という長距離も歩けるという歩きやすさが含まれています。

ホント、この靴は、パンプスの皮を被っているものの、
スニーカーの持つ履き心地・歩き心地を合わせ持っています。

おしゃれ心をハイレベルで満たし、なおかつ歩きやすさも兼ね備えた、
こんな靴があったでしょうか。





このパンプスは、服に合わせやすいパンプスに快適機能をプラス!と
TBSテレビ「いっぷく!」で紹介されました。

「服に合わせやすいパンプスに快適機能をプラス」の快適機能を分析しました。

◆長距離歩いても、均等負荷のかかる足裏はもちろん、
体の各所に負担がかかりにくいです。だから、20㎞も歩けちゃいます。

◆オシャレと歩きやすさの両立を考えて、ヒール高さは3cmとなりました。
 このような最適解を求めたパンプスがあったでしょか。

◆つま先はゆったりしたスペースのスクエアトウです。
 外反母趾の未然予防にも効果があります。

◆後部はふわふわな履き心地ですが、
普通のモノと異なるのは、ふわふわにありがちなヘタリはありません。


大人気のリボンつきモデル!エナメルの切り替えでトレンド感もプラスに貢献。

パンツからスカートまで幅広いコーディネートに合わせやすいのもポイント!

通勤からショッピング、旅行まで、TPOを問わず活躍します!



⇓こんなに履きやすく歩きやすいパンプスはコチラ⇓




ロングウォーマーとこのパンプスのコーデもアリです

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。