SSブログ

小さな机で仕事をする人の携行品 [日用品]




小さな机で仕事をせざるを得ない場合どうしますか。

スタバなどで、よく見かける光景です。

ハンドバックなどを置くとますます狭くなります。

そのときどうしたらよいのでしょうか。



バックハンガーという言葉、あまり聞きなれないコトバかもしれません。

そういう方も、下記の画像を見れば「思い出した!」でしょう。


画像 バックハンガー
画像




バックの置き場所に悩んだら、

早速取り出してテーブルなどの淵にちょっとかけて、

その下にバックなどを吊るす装置です。

便利な一品ですね。

また、周囲の方に注目される逸品でもあるでしょう。




ハンドバックだけではありません。

熱中症防止のための、水筒などを吊るすのもよいでしょう。

これがあると、床面に直接置くことを避け、気軽にハンドバックなどを吊るし、
バッグを汚したり、不衛生にすることはありません。

清潔な方にはもってこいのモノでしょう。

これがあるとくつろいだ雰囲気で、お茶も啜れますし、コーヒーも飲めます。




そんなワケで、いま、小さな机で仕事をする人に大うけです。

このバックハンガーは、折り畳み式ですのでどこへでも携行自由です。

これも有り難いことのひとつですね。

このバックハンガーの耐荷重は5kgですので、ハンドバックの類なら問題ありません。

もちろん強度試験もしています。

安全係数は、約2.8です。

将来営業担当の七つ道具のひとつになること、間違いないでしょう。



⇓洗練されたデザインで造り頑丈なバックハンガーはコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。