SSブログ

カラー100枚片面名刺印刷  コミコミ1580円  大特急 [事務用品]


私は最寄駅まで、バスで20分のところに住んでいます。

そんなワケで、街中まで出るのが億劫な者です。

そんなところに、この広告を見て試してみようと思いました。

PCで発注できる名刺作りに飛びつきました。




以下は、トライしてみての感想です。

安くて・早くて・自由な名刺作りの決定版の宣伝に、誇張はないと思います。

まず、完成した名刺をイメージしながら、
自分でデザインが自由にできるのは、創造性を満足させてくれ大変よい満足。

サンプルも多すぎず少なすぎず、不慣れな者でも使いやすいと思います。

その上、自社ロゴまで簡単に挿入できるのは有難いことです。

最初は操作に多少手こずることもあるかと思いますが、次第に慣れてきます。

カラーで、思いのほか紙質も良く、コストパフォーマンスは大変良いと思います。

メール便で送料無料の気遣いも、痩せた財布には有難い話です。

あと、当日発送なのも仕事をする身にはよいです。


この早さ、便利さ、そして価格を考えると、1度ここで名刺を作ってしまったら、
今後はずっとここでリピするのでしょうね。


⇓PCで発注できる名刺の決定版はコチラ⇓


確実に禁煙できる離煙パイプはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。