SSブログ

4つ葉が運んだ幸運のランドセル! [ランドセル]


先輩の家の話です・・・・・・.
敬老の日がすぎひと月余りたちました.
その日に幼稚園に通う孫娘は、親に連れられて敬老の日のお祝いに来ました.
孫むすめのお祝いの品は、幸運を呼ぶ4つ葉のクローバーの押し花だったそうです.
多摩川の堤防で摘んできて、子供ながらに大事に押し花に仕上げたのだそうです.
祖父にあたる方も、心の籠ったプレゼントに大変喜び、一日上機嫌であったそうです.



おじいさんも、プレゼントが引っ掛かり何かお返しをと思ったそうです.
そこで、おじいさんは孫娘が来年小学校への入学を思い出し、
ランドセルをお返しに贈ることにしたそうです.



女の児童が喜びそうな、赤い色で[黒ハート]のマークが入った概観です.
雨の日にぬれても長く使えるように、ポリウレタン製のモノとしました.
その上、中の教科書などが濡れないように防水加工のモノとしました.
大きさは、書類のサイズがA4のモノが余裕で入る大きさです.
小さな子供が、ランドセルを背負う際に肩が痛くならないように、
肩ベルトの幅は広いものとしました.
・・・という具合にいろいろ配慮しました.



ランドセルが到着すると早速、お礼の電話が孫から来ました.
その電話の声は喜びに溢れていました.
孫娘はおじいさんの幸せを呼ぶように、4つ葉のクローバーを贈ったのだそうですが、
自分に戻って来ちゃったと話していたそうです.

?おじいさんのお眼鏡にかなったランドセルはコチラ?


① タイプA
セレブレザー 通学用 スタッズランドセル カラフル 8色展開 防水加工 小学校 入学準備

セレブレザー 通学用 スタッズランドセル カラフル 8色展開 防水加工 小学校 入学準備



② タイプB
セレブレザー 通学用 ギンガムチェック ランドセル 6色展開 エナメル加工 防水 小学校 入学準備

セレブレザー 通学用 ギンガムチェック ランドセル 6色展開 エナメル加工 防水 小学校 入学準備




③ タイプC
セレブレザー 通学用 プリンセス ハート 刺繍 ランドセル 4色展開 防水加工 小学校 入学準備 ガールズ

セレブレザー 通学用 プリンセス ハート 刺繍 ランドセル 4色展開 防水加工 小学校 入学準備 ガールズ




④ タイプD
セレブレザー 通学用 バイカラー 3色切り替え ランドセル 2色展開 防水加工 小学校 入学準備

セレブレザー 通学用 バイカラー 3色切り替え ランドセル 2色展開 防水加工 小学校 入学準備


⇒レッグウオーマーで就寝前入浴なし

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。