SSブログ

【訳あり】ベークドチーズケーキとのことですが,実際は【高品質】ケーキでした! [お菓子]

このケーキは冷凍で届いて,小出しに解凍し食べられるという,
コピイを見て注文しました。
味もしっかりとして程よい甘さで美味しいし,
形もまずまず揃っており,訳ありとは思えない出来栄えでした。


訳あり商品といえば,なにか欠陥があるようなイメージが付きまといます。
たとえば,少し虫に食われたリンゴといった類です。
虫に食われたリンゴであれば,ま,訳ありという言葉が理解できますが・・・。


しかし,このベークドチーズケーキについて言えば,全く該当しない気がします。
というのは,ベークドチーズケーキの端端を切り離したものを集めたものです。
高品質な出来栄えのベークドチーズケーキの切り離し部分ということです。
訳ありベークドチーズケーキという表現は,誤解が多いと思います。


私見としては,このような商品に該当する日本語で,
ちょうどよいのが,ないのかなと思ったりします。
強いて言うなら,切っ放しベークドチーズケーキというところでしょうか。


この商品の改善点を言うなら,1500グラム販売というのは,チト大きすぎ。
その半分くらいがいいのではないでしょうか。


⇓高品質なベークドチーズケーキはコチラ⇓



⇒レッグウオーマーで寒さから解放

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。