SSブログ

おもしろボクサーパンツ  景品! [メンズウエア]



ことしも残すところ2月あまりです。
その間に,ハロウィンパーティ,忘年会,クリスマスパーティと続きます。


宴会に福引,ビンゴゲーム・・・・・・はつきものです。
ビンゴゲーム等の準備をされる幹事さんご苦労様です。
多くの方に福をつかませるように,ひと知恵を絞りましょう。


ことしの景品は,「おもしろボクサーパンツ」が大流行りとか。
普通の柄モノボクサーパンツと異なり,一言プリントされているのが受けているとか。
世相を反映してか,お腹を抱えて笑い転げるような
「おもしろボクサーパンツ」がたくさんあります。
退屈はさせません・・・・・・一度覗いてくださいな。
その中で売れ筋をご紹介しましょう。


●倍返し
●はなまる100点
●19番ホール
●GOOD JOB
●・・・・・・・


その他にもたくさんありますよ。
その為お店のクリック画像も貼っておきます。
お好みのモノをお選び下さい。


⇓年末宴会の福引景品はコチラ⇓



⇓ショップはコチラ⇓



⇒レッグウオーマーで寒さから解放
⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みは一発解決

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。