SSブログ

シェイプゾーンブラボーが300万個以上売れたワケ分析最終結果! [レディス ウエア]

シェイプゾーンブラボーが大人気の最終分析結果を以下にまとめます。
切り口としては,スタイル,快適性,適合性,価格としました。

1スタイル  ★★★★

この評価項目は一番難しい。

理由は,極論すればブラにはキョニューの人が小さく見せたい,
ヒンニューの人が大きく見せたい,
しかも最終的にはグッドスタイルとしたい。
二律背反のことを一つのアイテムでまとめることは極めて困難ですよね。
このブラに関して言えば,
谷間をはっきり作りたいわけですから後者用ブラと思われます。
その点では★5つ。
しかし前者の観点では怪しい結果となります。
せいぜい★3つ?

他にこのブラは伸縮性に大変富んだ素材を使用していますので,
サイドビューからみたシルエットが非常にきれい!
スタイルの観点で総合的に見ると★4つ。





2快適性   ★★★★★

これは次の観点から優れている。
ノンワイヤーしたことで,
ワイヤーのように無理やりワイヤーへ身体を馴染ませることを回避し,
身体へのフィット性が向上。
また,シームレスとしたため,
肌との接触面に凹凸がなくなったほか,
繊維の切断面のシャープエッジがなくなったため,
チクチクすることがなく非常に快適。
お友達から聞いた話ですが,シャープエッジでニップルを傷つけられ,
激痛が走り,婦人科に駆け込んだ方もいるくらい。
このくらい大事なことなの。


忘れてならないのはストラップの幅の大きさ。
ブラボーではかなり大きいですが,中には細いヒモのようなモノも有り,
肌に食い込んで痛みを感じるものがあります。
この点でも高評価に値します。




3適合性 ★★★★★

まず形状の前にサイズでしょう。
女性に個体差がある以上,
できるだけサイズのレンジを大きくとることが重要です。
その点では,Sから6Lまで品揃えしたことは特筆大書に価するでしょう。
(6Lはどのくらい流通しているのでしょうかという
冷めた声も聞こえますが・・・・・・。)


形状的にもかなり創意工夫が見られます。
横流れ防止としては,サイドの編み分けで,
バストの漏れを防いでいます。
サイドビューでの美しいシルエットを創るためには,
バストに沿って設計されたストレッチカップで,
自然な形でバストアップ効果を図っています。


このブラボー虫眼鏡でよく見ると,色んな編み方で構成されています。
ノンワイヤ―で要所要所の形状がきちんと決まるように,
いかに工夫したかが伺われます。
このブラボーの構造設計者は社長賞ものですね・・・・・・。




4価格  ★★★★★

ノンワイヤ―方式で,編み方に最大限の工夫をし,女性の快適性を満たし,
スタイルに誇りを与えたブラボーの価格は適切でしょうか。
色違いで3個約4100ですが,1個あたりにすると1200円台。
これはハイコスパ・アイテムと言えるでしょう。


総合的な結論としては,ブラとして性能・機能を高いレベルにまとめ,
価格も大いに努力したモノと言えるでしょう。


世界中20か国で300万人以上の愛用者がいるということも,
上記の結論を裏付けていると思います。


⇓ハイコスパのブラボーはコチラ⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。