SSブログ

6つの珍味を詰め合わせたお茶漬けしぐれ! [食品]




テレビで紹介されたこの商品、現在売れまくっています。




ご飯のお供として欠かせないのが,佃煮などでないでしょうか。

パン食が流行る時代,パンのお供としても問題ありません。

和洋折衷メニューが,日本食の定番として喜ばれる時代ですから。




つぎに6つの珍味とは,お茶漬けしぐれ(100g),しじみ(100g),椎茸昆布(100g),
貝ひも(80g),きゃらぶき(100g),に加えて生あみ(80g)です。

どれも,【純国産の食材】で,ひと品ひと品【手作り】で,
ていねいに作られているとのことです。

某国の食材は入ってなく,また手作りですから数は余り作れないそうです。




佃煮も毎日食べる人にとっては,飽きが来ますが,
6種類くらいあると1週間で日替わりとなり飽きもせず召し上がれます。

私の食べた感じでは手作りの良さが到るところに感じられ,
全体の味は甘しょっぱさが中庸で万人向きかと思いました。

口コミ情報では,甘すぎとかうす甘とかの声がありますが,ほどほどの甘さでしょう。

特に,看板の「お茶漬けしぐれ」はなかなか巡り会えない味でした。

また購入と同時に姉と妹にも贈りましたところ,肝臓を少し痛めている妹からは,
「しじみ」が大変美味しかったとのメールがありました。

妹は,病気の関係から,常日頃しじみを食べ,舌が肥えているのですが,
こんなに美味しいのは初めてとのことでした・・・・・・。

これから,お歳暮シーズンを迎えますが,喜ばれる一品でないでしょうか。

佃煮は,日持ちがよいことも一つの武器ですが・・・・・・。


⇓創業130年の老舗の佃煮味を堪能してください⇓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。