SSブログ

パンプキンガール  スポットライト   集中砲火!  [レディス ウエア]


ハロウィンパーティが近づいてきました。

隣のお子様は小学校の4年生・・・・・・。

当日,学芸会に出るとか・・・・・・。

親御様が,娘にパンプキンガールの衣装をプレゼントしました。

娘は嬉しくなって,衣装のまま妻に見せたいとやってきました・・・・・・。

とっても可愛いパンプキンガールでしたので,
娘が好きなクッキーをプレゼントしていました。

当日は,舞台の上でスポットライトの集中砲火を浴びることは間違いないでしょう。

人気アイテムにつき、お早目のお求めをおススメします。



⇓とてもかわいいパンプキンガール衣装はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。