SSブログ

ネックレス&ピアス   セットアクセ  リーズナブル! [レディス ウエア]




早いもので今年も9月半ばすぎとなりました。
秋といえば,結婚式,パーティなどが大流行りです。



今日ご紹介するのは,結婚式,パーティーなどで大活躍のお手頃セットアクセです。
パールネックレスに[黒ハート]のCZダイヤ(キュービック・ジルコニア)がとても印象的です。
下記の画像を,結婚式場の会場などを,思い浮かべながらご覧願います。
パーティやウエディング会場でも,とても輝く上品な存在になれそうです。



ピアスの方も,負けず劣らずですよ・・・。
[黒ハート]形ノーブルな光彩を放つピアスにうっとりする方もいますよ。



サイズだけ付け加えます。
ネックレス直径約13cm調節可能(アジャスター7cm)
ピアス約H1.7cmx約W1.5cm




⇓コーデされたセットアクセは便利です⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。