SSブログ

100%果汁   ぶどうジュース   ワイン嫌いも可 [日本酒 ビール アルコール]




お酒の好きな人で,特にワインが赤であれ白であれ,好きだという人がいます.
ところが,世の中は広いもんで,ワインだけはダメという人がいます.
そういう方にとっておきのぶどうジュースです.


これは,高級白ワイン用ぶどうをふんだんに使った100%果汁のぶどうジュース.
大抵のブドウジュースは,希釈していますが,これは100%果汁のジュースです.
100%果汁のジュースとは,飲んでみると分かりますが,全く別物のように美味しいです.
本物とはかくも違うかと思うくらいです・・・・・・.
こだわりのジュースというのでしょうか。


どんなふうに美味しいかって?
甘すぎず,それでいて上品な味わい,マロヤカな舌触りの本格派ぶどうジュースです.
私が飲んだ感じでは,のどに全然ひっかからないのです・・・・・・.
高級ブドウと言われるナイアガラ,マスカット種のフルーティーな風味にワイン専用品種が加わり,上品な香りとしっかりとした口当たりの果汁100%ジュースなのです.
ワインを飲めない方にも,これはぴったり.



⇓本物志向派におススメです⇓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。