SSブログ

マネして話すくまモンぬいぐるみ  とても癒される!  [おもちゃ]

広告で買いそびれてしまい,その後インターネットにて探して,
楽天でやっと出会えた商品です。

こちらの方は通販にも関わらず,
リアル店舗のモノより安く購入でき,よかったと思います。



わが家では,家族がペットのように扱い,

歌や色んな言葉を教え,楽しんでいます。

クマモンは,生真面目にオウム返しをしますので,

ペット以上に可愛くなります。

そのうち,上手に歌が歌えるようになると確信して,

教え込んでいます。



これだけ楽しませてくれると,

電池交換に不平をいうひとはいません。

どんどん主食の電池を食べるようにと,

クマモンをせっついています。

またクマモン以外のゆるキャラでも,

言葉が話せたり歌が歌えるともっと楽しいだろうなと言っています。



ゆるキャラ歌謡コンクールなど,

将来出てくるのではと,マジ思っています!!

早くそうなるといいなー。




⇓クマモンには家族全員が癒されます⇓



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。