SSブログ

ガラガラポン抽選機  能動的抽選 達観    [日用品]

 

みなさま,抽選ということに関してどんなイメージをお持ちでしょうか。
抽選というとイメージがわ湧かないかもしれませんが,
ギャンブルといえば湧いて来るでしょうか。



ギャンブルには,受動的ギャンブルと能動的ギャンブルに分けられると思います。


例えば,能動的ギャンブルは競馬とか競輪です。
理由は、脳みそを絞りに絞って馬券などの組み合わせを考えるからです。


受動的ギャンブルは,宝くじなど自分ではどうしようもなく,
和服姿のお嬢様が弓矢を射って決めてくれるモノです。
自分では指一本弓矢に触れるわけには行かないからです。




イベントなどでも,
ここにご紹介する能動的ギャンブルのガラガラポン抽選機を推奨します。
自分で取っ手を回し球を弾いたのだから,ハワイ旅行を引き当てたら大喜び,
また,テッシュペーパーでもそんなにがっかりすることはないでしょう。
実力を出し切り、あとは天命に任せたのだから。




宴会のアトラクションなどに,大いに活用して頂ければ,盛り上がること必須でしょう。


この抽選機は,木材製でなく,
プラスチックの一体成型で造られているため,お値段は一桁安いです。


宴会幹事の方々,宴会を盛り上げるためご検討のほどお願いします。



⇓能動的ギャンブルの極め付きはガラガラポン抽選機⇓
















【プラスチック抽選器200玉付】ガラガラガラポン抽選機

【プラスチック抽選器200玉付】ガラガラガラポン抽選機


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。