SSブログ

脇肉キャッチャーは,なぜ必要なのか調べてみました! [レディス ウエア]




【女性の体型の加齢による変化】
ワコール人間科学研究所では,1964年の創設以来,
延4万人の以上の日本人女性の身体測定データを収集しました。
また同じ女性を追跡調査し,30年間にわたる加齢に伴う体形変化を調査しました。
そのデータベースから判明したことは,女性の身体変化は,
らせんを描くように変化する,ある法則を見出しました。
その結果とは,10代,20代および,30代の変化点と大きく3つ変化点があり,
30代の変化点では,急激な体重変化が始まり,
体型がどんどん変化することが分かりました。   
その変化とは,バストに関してひらたく言えば,
バストがそげて,脇に流れる現象と指摘されています。



【変化に対応する方法】
この変化にどうのように対応し,美しい姿をキープするかが課題です。
この課題に取り組み,体形変化を,未然に防ぐのがこの脇肉キャッチャーです。
脇肉・背肉をできるだけバストに流れるようにしたものが脇肉キャッチャーです。
いつまでも,脇肉キャッチャーで若い時の体型を保ちましょう。



【購入時のコツ】
脇肉キャッチャー購入時は,現状のサイズより,ワンサイズアップで買いましょう。
すると,増加分の隙間に脇肉・背肉が収まる仕組みになります。
その結果,若い時分の谷間が復活する仕組みなのです。
現代は,佳き時代になりました。
女性はいつまでも,若く美しくしていられるのです。



⇣若さを保つ秘訣は脇肉キャッチャー⇣


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。